毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも大好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

優雅

2017-05-17 05:12:14 | 食べてハッピー♪

 

お友達と食べて喋って。

和食は胃腸に優しいからいいね。




 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑が映える | トップ | アサイチの風景 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ちっぷ)
2017-05-17 05:29:33
うわ 、これは美味しそうだね!
僕にも食べさせてよ~。    
今度行くかも知れないからお店の名前を教えといてね。    
タイトル通りですね♪ (くーばあちゃん)
2017-05-17 10:54:57
ジュリアさん、こんにちは。
はっきりしないお天気の名古屋です。

美味しそう♪鰹節ががかかっているのは
じゃがいも?トマトの中には?

タイトル通り→食べてハッピーですね♪
窓からの緑と器の黒が美味しさを運んで♡
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2017-05-18 05:15:06
ちっぷさん コメントありがとう★

和食はいいですよね~
年取ると 和食が多くなるの、わかる~

昔はあんなにギトギトが好きだったのに。(苦笑)
◆くーばあちゃんさん◆ (ジュリア)
2017-05-18 05:18:27
くーばあちゃんさん コメントありがとうございます★

すごく古くからあるお店です。
それほど混雑するわけでもないのに
よく潰れずにやってるな、と感心します。

おっしゃる通り、丸いのはジャガイモで
トマトの中は玉ねぎが入っていました。

マグロのカマの煮付が美味しくて
家族用に買って帰りました。
(いつもではないけれど、在庫があると
そういう融通も利くのがいいです)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む