毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも大好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

カラオケ祭り

2016-10-13 05:11:32 | とにかくハッピー♪

 

毎週水曜日は English circle の日なのですが、

今、メンバーのほとんどがオレゴンに行っているため、

今月は最終週しかレッスンがありません。


ということで、普段なかなか会えないY子ちゃんとカラオケへ。

二人で5時間歌いまくり 声がかすれちゃいました。

最新曲から古~い歌まで盛りだくさん。

ラストソングは大好きな私の故郷の歌、

 ”ブルーライト・ヨコハマ” で 本日のカラオケ祭り終了。


体中の細胞が活性化して元気になった感じです。

Y子ちゃん、アリガト。




 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい家族 | トップ | ハロウィンのアレンジメント »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2016-10-13 05:59:03
ジュリアさん おはよう*

カラオケに行ってきたのね。
元気でたのね、良かったね。
5時間も歌ったって すごいね。
そんなに歌える歌 よくあるね。

英語のメンバーのほとんどの人が
オレゴンに行っているなら
ジュリアさんも
きっと 行く機会に恵まれるよ。
家宝は寝て待て?
英語 磨いておいてね。
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-10-14 05:42:33
はいびちゃん コメントありがとう★

最近は余り時間がなくて思う存分、って
感じじゃなかったけど
5時間てあっという間で、実は全然足りません。(;´∀`)

60年近く生きてきたから 知ってる歌はごまんとあって
全部トライしたら、何時間あっても足りなそう。(笑)
のど飴を用意して臨んだけど、なめてる暇さえないほど
次々歌っちゃいました。(笑)

オレゴン、毎日フェイスブックであちらの様子が見れるので
まるで私も参加しているかのような気分なの。
今の時代、ほんとすごいなあ、って思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む