毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

久々ケロたん

2016年10月22日 | ケロたんでハッピー♪

 

ここのところ姿を見せなかったケロたんですが

いました いました!

ポーチュラカのお花の陰に・・・

今年は例年より暖かいので冬眠のタイミング、難しいよね・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 市民講座 | トップ | 田部井さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2016-10-22 14:47:21
ジュリアさん こんにちは*

ケロたん ポーチュラカに同化しているね。
同化する生物って
なんでそんなに知ってるの?って思うよね。
質感といい。
ケロたんも 目がいいのかな?
以外~。

今年は いつまでも 暖かいね。
ケロたんの冬眠は いつからなんだろう?
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-10-24 05:29:37
はいびちゃん コメントありがとう★
お返事遅くなってごめんね。

いろんな場所で見つかるケロたんだけど
やっぱりお花と一緒が一番映える~~~🌸

>ケロたんも 目がいいのかな?

そうね~ 私がスマホを向けると横を向くのよね。
絶対、目がいいと思うわ。(笑)

冬眠・・・11月のはじめくらいは例年見かけるのよね。
その瞬間を見てみたい!

コメントを投稿

ケロたんでハッピー♪」カテゴリの最新記事