毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも大好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

緑が映える

2017-05-16 04:54:58 | 食べてハッピー♪

 

友人からスナップエンドウをいただいたので

豚ヒレ肉と炒めて食べました。

緑色が目に映える~

 

 

山も新緑がきれいだろうな・・・

行きたいな・・・

 

 

 

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラの家 | トップ | 優雅 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2017-05-16 21:40:49
ジュリアちゃん、今晩は~♪

美味しそ~う!
ドンドン食べてしまいそう(笑)
緑が綺麗やね~!

山々も新緑が美しいやろね~
私ね、少し前にハイキング程度の山歩きに参加したんだけど、1日歩きづめで
想像以上にハードな行程で太ももがつりそうになって焦ったよ。
運動不足を痛感した1日でした!
“スナック”エンドウ (ヒサ)
2017-05-16 22:34:48
ただいまぁ。

最近まで夫婦でスナックエンドウだと思ってました。。。
私はスナック菓子みたいに手軽に食べられるから、
相方はスナックでオツマミに出そうだから、
と思い込んでいたという残念っぷり。

梅雨入り前、梅雨入り直後の山の新緑は綺麗ですね。
リハビリ、頑張らなくちゃ。
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2017-05-17 05:16:01
アルちゃん コメントありがとう★

食べ物も自然も 緑色はいいね~
今、一番好きな色は? と聞かれると
必ず 「緑!」 と答える私です。
(以前は赤だったのに)

アルちゃん、ハイキング行ってきたの!
すごい、すごい! いいことだわ~!

急に負担をかけると どうしても後が
大変になっちゃうのよね。
若い頃ならすぐにリカバリできるんだけど
もう私の歳では気を付けないと・・・

でも自然の中にいると心が洗われるようでしょう?
行きたいな~!!
お疲れ様でした!!
◆ヒサさん◆ (弱足ママ)
2017-05-17 05:18:06
ヒサさん、お帰りなさい!

最初、ヒサさんのコメ読みながら
あれ?私、間違えた?
本当はスナックエンドウだった???
と不安になってしまった私です。(;^_^A
よかった、合ってて。(笑)

山が年々遠くなります。
隊長も以前より騒がなくなってしまいました。
そうさせてしまったのは私たち。
・・・・祈、復活!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む