毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも大好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

追いかけっこ

2016-11-08 05:03:45 | お花でハッピー♪

 

シクラメンやポインセチアがお店に並び出すと

なんだか追われている気がして仕方がない。

もう師走だよ。

今年もあと少しで終っちゃうよ。

って言われてるみたいで・・。

 

とりあえず 一つ購入。

そして、昨日は かねてから懸案だったクローゼットの中を整理した。

逃げてばかりじゃダメだもんね。


 

 

ジャンル:
お菓子
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パクチー!! | トップ | ◆小野寺の弟・小野寺の姉◆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒサ)
2016-11-08 23:10:32
私はXmasケーキの予約が始まると年の瀬を感じます。
(やっぱり花より食い気か・・・)

私も衣替えが途中だった・・・。
っていうか、引っ越し荷物が完全には片付いてない。
視界の隅に追いやっていたダンボール箱を何とかしないと。。。
◆ヒサさん◆ (弱足ママ)
2016-11-09 05:21:02
ヒサさん お帰りなさい~!

そっかそっか~ クリスマスケーキもね。
さすが、ヒサさん。(笑)

引っ越しって本当に大変だと思います。
荷物もそうだけど、生活環境を全てチェンジするわけでしょう?
お仕事のこともあるし、ヒサさんも相方さんも
きっとエネルギー、ものすごく使ったと思います。
良く頑張りました。
段ボールは、時間をかけてゆっくりと。
あるいは、テーブルクロスかけてテーブルにしちゃうって手も。(ないない)

隊長が何かっていうと、達磨山に行こう、と言います。
うちからだとちょっと遠くて。
歩く時間は短いけど、あそこまで行ったらやっぱり
一泊して温泉に入って海の幸、たんまり食べたくなっちゃうから
結局なかなか実現しなくて・・・
達磨山とか金冠山、と聞くと、ヒサさんを想います。
いつかまた行きたいな。

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事