毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも大好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

空は続いてる

2016-10-16 06:28:10 | とにかくハッピー♪

 

今日の朝焼け。

きれい。

 

無事に飛行機が飛んだ、と連絡あり。

ホッ・・・

 

オレゴンでも日本でも

沢山の方たちの協力があってこそ。


みんな、いい人たちで感動。

 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクシデント | トップ | リセット »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2016-10-16 14:47:10
ジュリアさん こんにちは*

帰りの飛行機 飛んだのね。
ホッ!

みんな協力してくれて
なんとかなるのね。

でも それまでのパニックを考えると
やっぱり 海外行きたくない~。
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-10-17 05:28:01
はいびちゃん コメントありがとう★

昨日、予定より1時間も早く、皆さん、我が町に戻られました。
やっぱり疲れの色が見えましたが
ご家族の顔を見て安心しているようでした。

飛行機が飛ばなかったのは、飛行場に雷が落ちたからだそうです。
空港のホテルを取るのにオレゴンの方々が手を尽くしてくれたとのことでした。

とにかく無事に終わってホッ・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む