毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ラベンダー祭り

2015年06月21日 | お花でハッピー♪

 

久々の晴れ間。

ラベンダーを見に ぶらぶらとお散歩。

 

 

 

町興しみたいになってるラベンダーですが、

だいぶ面積が減ってしまって残念だなぁ・・・

ニュースで見てわざわざ遠くから来てくれた人には

なんだか申し訳ないくらい。

 

 

 

近くにあるあやめ園も、もう盛りは過ぎていました。

でも、歩くってやっぱり気持ちいい。

梅雨の晴れ間、逃しはしない。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今朝のケロたん | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2015-06-21 19:35:57
ジュリアちゃん、今晩は~!

ラベンダー、綺麗だね~
爽やか~♪
そして、すごく力強さを感じるわ!
ジュリアちゃんのお家の近くには良いところが
たくさんあってホント、羨ましいわ~

私は昨日、JUJUのライヴに行ってきたの♪
すごく良かったよ~!
オリジナルの曲やカバー曲、海外の歌とか
盛りだくさんの内容で、あっという間の
三時間でした!
ビックリしたのは、JUJUとジャンケンして
最後まで勝ち残った人が舞台に上がれて
JUJUと歌えるの。
小林明子の恋に落ちてだったんだけどね、
その勝ち残った女性が、メチャメチャ上手くて
感動したよ!
一般の人で、突然の出来事なのに、
練習する時間もないのに、あの大舞台で
緊張することなく完璧に歌えるなんて、
素晴らしい度胸の持ち主だとアッパレ~でした!
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2015-06-22 04:59:03
アルちゃん コメントありがとう★

この辺り、どんどん開発が進んでいるんだけど
まだまだ自然も残っていて それを大事にしてほしいな、
って思っています。

アルちゃん、JUJUのライブ!
いいね~!
私、ライブなんていつ以来行ってないだろう。
そういう刺激、たまには与えないとね。

でも、ジャンケンして勝った人、本人と一緒に舞台で歌えるなんてすごい!
普段からきっと練習しているんだろうね。
アルちゃんが勝ったら 何を歌ったんだろう???

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事