毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも大好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ケロケロ

2017-07-18 05:00:49 | ケロたんでハッピー♪

 

コリウスの上のケロたん。

映えますねぇ。

 

 

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々出動 ポレポレ隊(四阿山) | トップ | 33rd Birthday »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2017-07-18 06:57:38
ジュリアさん おはよう*

ケロタン いつも 自分をどう見せるか
考え抜いたようなところに いるね~。

私 この頃 お料理を本を見て作ったり
ブログを楽しんだり
読書をしたり
日常にもどっているな~って 思います。
お蔭様で 喜ばしい事です。
あとは まだ お人とおしゃべりを楽しむのが
まだ ちょっとってところです。
ジュリアさん ご心配をおかけしました。
Unknown (アルウェン)
2017-07-18 19:35:46
ジュリアちゃん、今日は~♪

愛すべきケロたん!
ほんと、いつ見ても癒されます。
手が可愛い~^^
このポジションだと僕(私かな?)はよりキュートに見えるって分かってるのかも!

Facebookのお山の記事、見たよ~!
ジュリアちゃん、素敵やわ~!
そして山ってすごいねぇ!!
写真だけでも素晴らしさが伝わってきます。
人間って自然からたくさんのエネルギーをもらってるんだなぁって感じました!

それにしても、ジュリアちゃん、このお山で楽なレベルなの?
私から見たらものすごくハイレベルに見える(笑)
膝は大丈夫?痛んでない?

ほんと、ジュリアちゃんとご近所だったら一緒にお山に連れて行ってもらえるのになぁ!!
私も近くの初心者レベルの山に登れるように日々のウォーキング、がんばるわ!
その目標があったら毎日のウォーキングにも張り合いが出るね!!
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-07-19 04:57:39
はいびちゃん コメントありがとう★

このケロたんも子どもなのよ。
写真だとよくわからないけど
ちっちゃいのがぴょんぴょんしてる姿は
ほんと可愛くて。

はいびちゃん、日常のことが楽しめるように
なってきてよかった・・・

自分のペースで ゆっくりルンルンを探してね。
私は今、どうしてもボランティアの仕事が
優先になってるけど、それでも
山にも行けたし、ドラマの録画もなんとか観れてるから
私って幸せ、って思いながら毎日暮らしてます。
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2017-07-19 05:02:54
アルちゃん コメントありがとう★

ケロたんね、けっこう気まぐれで
カメラを向けるとそっぽ向いたりするのよ。
でも、それもまた可愛くてつい笑っちゃうんだけど・・

FB見てくれてありがとう。
おデブの姿、恥ずかしいけど公開してるのは
お友達だけなので ま、いっかって。(苦笑)

全く山歩きをしたことがない人には
そこそこきついかもしれないけど
普段歩いている人には すごく簡単なコースなの。
それでも鎖場もあったし 岩をつかみながら
歩く箇所もあって変化に富んだコースでした。

今は妹と一緒に山に行く!
を目標に とにかく体重を落とさないと、って思っているんだけど
山に行った日も夕飯抜いたのに 1グラムも減ってなかったの。
全く私の鉄のような脂肪、なんとかしなくちゃ・・(;´Д`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む