毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも大好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

リセット

2016-10-17 05:23:20 | とにかくハッピー♪

 

2階の自室でボケーっとしてたら

スズメが2羽、物干し竿に飛んで来ました。


・・・それだけのことに、

ああ、なんて平和なんだろう、としみじみしてしまった私。

 

 

二日間、緊張の中で過ごしていたので

皆さんが帰路に着いたの見届けて

ちょっと脱力しているジュリアおばさん。


さて、今日は久々のボランティアワークです。

気を引き締めて頑張るぞ!



 

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空は続いてる | トップ | 放課後スクール »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2016-10-17 18:56:39
ジュリアさん こんばんは*

ジュリアさんも そんなに 緊張して過ごしていたのね。

ジュリアさんみたいな親切な人がいて
オレゴンに行っていた方々
ほんとに心強かったことでしょう。

ジュリアさん よく がんばった!
偉いぞ~!
この頃 よく思うフレーズ
「情けは人のためならず。」
きっと ジュリアさんが困ったとき
手助けしてくれる人が いっぱいいるよ。
私はね 心配。
もっと 親切を心がけなくちゃ!
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-10-18 06:26:17
はいびちゃん コメントありがとう★

違うのよ~~はいびちゃん、
親切なんて言われると困っちゃう。
だって、それが私の仕事(お金はもらえないけど)だから。
こんなにジタバタしたのは、事前の打ち合わせが
きちんとしていなかったからなの。
反省点もたくさん!!
だから良い経験になったなと、無事に済んだ今だからこそ
そう思っています。

情けは人のためならず・・・そうね。
見返りを期待しちゃダメだけど
人にやさしく・・・は 心掛けています。

でも、うちのパパに言わせると
まず、家族(自分)にやさしくしてくれと・・・・(大笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む