毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも大好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

◆pk◆

2017-05-26 05:32:59 | 映画でハッピー♪

  今日のシネマ 

 

2014年 インド

俳優の名前をクリックすると詳細が見れます

 

映画レビューが溜まってきたのでここらで一つあげておきます。

 

↑ このポスター・・・すごいインパクトあるでしょう?

このシーンから映画は始まります。

 

留学先のベルギーで大きな失恋を経験したジャグーは、いまは母国インドのテレビ局で働いている。

そんなある日、ジャグーは、地下鉄で黄色いヘルメットを被って大きなラジカセを持ち、

あらゆる宗教の装飾を身に付けてチラシを配る奇妙な男を見かける。

男は「PK」と呼ばれ、神様を探しているということを知ったジャグーは、

男になぜ神様を探しているのか話を聞くのだが……。(映画com.より抜粋)

 

とにかく面白かったです!!

インド映画は何本か観ていますが、今まで観た中で私は一番これが好きです。

また、インドの映画は時間が長いですが、これも153分もあります。

でも、ただダラダラ長いわけじゃなくて、

一つの映画の中で、声を出してガハハ! と笑ったり

ダンスシーンもちゃんとあって嬉しかったり、

そうかと思うとハンカチで涙を拭ったりと、

人間のあらゆる感情を引き出してもらえて

観終わった後、すごくスッキリした気持ちになりました。

(エンディングもいいのよ~~~!)

 

日本未公開だったそうで、こういう映画こそ、エンターテインメントとして上映すべきだ!

と、強く思った次第です。

ピュアな心を取り戻したい人、何かに迷っている人、面白い映画を探している人、

とにかく観て欲しい!

絶対にpkのファンになると思います。

あまり前知識入れずに観るのをお薦めします。

 

主演のpkには 『きっとうまくいく』 の アーミル・カーン 

ジャグーには アヌシュカ・シャルマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念ガレット | トップ | ケロたんだけじゃない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画でハッピー♪」カテゴリの最新記事