毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

あと一ヶ月

2017年09月21日 | その他

 

昨日は一日中、姉妹都市交流の準備に追われました。

県外旅行の最終日に行くレストランとの打合せ、
(こういう下見は大歓迎)

歓迎会のドリンクの注文、テーブルに飾るお花を生けるベースの購入、

警察への諸々の確認&お願い 等々・・・

帰ってきたのはまた夕方になってしまいました。


今回は初めての任務もあってドキドキしてます。

Let it be

なるように・・なるのだろうか。

とにかく精一杯やってみよう。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大サービス | トップ | 使えるものは何でも使う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2017-09-21 09:49:19
ジュリアちゃん、おはよー♪

すごい、すごい!!
いろんな手配や準備、大変だよね!
常に心が緊張状態でピーンと張り詰めていることと思います。
きっとドキドキすることいっぱいあると思う。けど、ジュリアちゃんなら大丈夫!!
乗り越えた時の爽快感、すごいだろうなぁ♪

全てが上手くいくように祈ってるよ~!
身体に気をつけて、頑張ってね~!!
Unknown (はいび)
2017-09-21 13:24:15
ジュリアさん こんにちは*

ジュリアさん がんばっているね!
いろいろな手配・準備が 必要なのね。
うまくいくように 応援しているよ。
フレーフレー ジュリア!!!

ところで
また ブログを始めたの。
もし よかったら
「ぎゃらりーこもと♪」で 検索してみて~。
「つれづれなるままに」で 載っているよ。
それと 「花かご」とか「万博公園」の記事を 載せてあるよ。
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2017-09-22 05:09:35
アルちゃん コメントありがとう★

そして、励ましてくれてありがとう!
色々大変だけど、私一人でやっているわけじゃなく、
いや、むしろ、私は下っ端で、
他の優秀なメンバーが率先して動いてくれているので
大丈夫です。
ただ、やっぱり終わるまでは緊張するし
もし何か私が足を引っ張ってしまったら、って
考えるとね・・
とにかく頑張るね。いつもありがとう、アルちゃん!
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-09-22 05:11:31
はいびちゃん コメントありがとう★

はいびちゃんも応援ありがとう。
私にとっては事務局になって2回目の受入れ。
まだまだわからないことだらけで
右往左往しているけれど、みなさんに助けてもらいながら
がんばるわ!
いつもありがとうね、はいびちゃん!

それから、ブログ再開!なんて嬉しいんでしょう!
早速見てきたよ。
またはいびちゃんの作品が見れるかと思うと
ワクワクします。
無理のないように、続けてね!
教えてくれてありがとう!

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事