juria

日々の記録

毎日寒い!

2017-05-16 20:53:53 | Weblog

ここ一週間位、とても寒い日が続いています。

暖房なしでは過ごせません。

一体どうしたのでしょう。

と言うことで、庭にはあまり変化は見られないのつで、ナッツの事を。

最近ようやく可愛いと思う事が増えてきてました。

はじめの頃は、やんちゃに手を焼いていたのでしたが・・・・・・

 

 

 

買ったばかりのセーターに穴を開けられ

たり、留守番の時間が長くなると新聞紙を

めちゃくちゃに切り裂いてゴミだらけにされたり。

特にヒモが大好きで、気が付いたらエコバックの

ヒモを食べられてしまったりと数えきれない

イタズラの数々。

きっと抑えきれない好奇心がなせる技なのでしょうか?

 

今も、イタズラは完全に直ったとは言いがたいのですが、何とか平和に

暮らせるようになってきました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の様子 | トップ | 今日は朝からガーデニング »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (だいちゃん)
2017-05-17 16:51:57
こんなに可愛かったら何でも許せちゃいますね。
新しいセーターはちょっと勿体なかったですけど^^;

雪ん子ちゃん地方はまだ暖房が必要ですか。
春と夏が一気にやってくる北海道ですね。
だからこそバラの季節がいっそう見応えあると思います(^^)v


だいちゃんへ・・・・・ (雪ん子)
2017-05-17 21:03:35
だいちゃん
今日は昨日と打って変わり暖かい日でした。
急に暑くなり、着ぶくれしていたので
もう大変!
この温度変化についていけませんわ。

ナッツの甘えた仕草が可愛いと感じる
今日この頃。
こちらも心の余裕が出来たからでしょうね〜

でも、
穴を開けられたニットは
数えるのが恐ろしいくらいなんですよ。
なんせ、ドアを開けるのが得意なもので。
可愛い~2 (恵子)
2017-05-17 23:26:33
雪ん子ちゃん
気温の変化に体調がついていけないでしょうが
気をつけて下さいね
ナッツちゃんの仕草
たまりませんね~~~可愛い!!
恵子ちゃんへ・・・・ (雪ん子)
2017-05-18 19:40:34
恵子ちゃん、今日も暑い北海道です。
寒いか暑いかなんて、ほんと極端!

ナッツのベストショットが
ようやく撮れました。

イタズラするのも
ほんとは、寂しがり屋だからね。
充分に遊んでやったらいい子なんだけど。
なかなか時間がないのです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。