juria

日々の記録

香港旅行の思い出

2017-03-15 14:28:56 | Weblog

足が良くなって長く歩く事ができるようになったら、旅行に出かけると言う目標をついに実現することができました。



香港、マカオの旅。


マカオの世界遺産







なんということでしょう、沢山書いたのが消えてしまった・・・・・・・・・・・・・

続きはまた明日。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転倒 | トップ | 香港旅行の思い出・・・・・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ!? (恵子)
2017-03-15 19:35:46
雪ん子ちゃん
久しぶりの更新で嬉しいです
ご旅行でしたか
お元気に行ってこられてよかったです
続きを楽しみに待ってます~
まぁ!?その2 (だいちゃん)
2017-03-15 21:07:09
そうですか、ご旅行でしたか。
更新がないので、その後体調はどうなのかしら?と思ってました。

>沢山書いたのが消えてしまった・・・
うーん、それは残念ですね。
お疲れが出ないように
続きを楽しみにしていますね~^^

Unknown (雪ん子)
2017-03-16 15:24:19
恵子ちゃん、お久しぶりです。
画像しかないブログにコメントありがとう。
こちらは、そうとう雪融けも進み春が近いと感じます。
でもまだまだ寒いわ。ガーデニングネタが書けるようになるまで、しばし旅行ネタにお付き合い下さい。
だいちゃんへ・・・・・・・・・ (雪ん子 )
2017-03-16 15:29:31
だいちゃん、お久しぶりです。
パソコンに触るのも一カ月以上ぶりなので、ミスの連続です。
この旅行も2月の末のことでなかなか書く気力が起きませんでした。その後体調もすぐれない日々が続いたもので。
でも何とか記録に残そうと思ってます。

コメントを投稿