juria

日々の記録

今年最後の薔薇

2016-10-13 10:50:29 | Weblog


鮮やかな赤い薔薇が一輪咲いていました。
フォールスタッフ。

いよいよ冬の準備に入りますが・・・・・
例によって足の痛みがあるのでほとんど夫に頼る日々ですね。
心苦しい限り。

それでも調子が良い日もあり、薔薇の植え替えをしたり、宿根草の植え替えなどをするのですが次の日は痛みに苦しめられるのでやる気がイマイチ。

昨日は、久しぶりにファイターズの試合があり大谷選手や中田選手の大活躍に大盛り上がり。日ハムの快勝でした。塞ぎこんでいた気分も一気に
晴れると言うもの。この調子で行って!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうやら今日らしい! | トップ | 冬になりました »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラが素敵~♪ (だいちゃん)
2016-10-14 07:22:15
何という存在感でしょう。
真っ赤なバラは一輪でもインパクトがありますね。

バラや宿根草の植え替えは体力が要りますよね。
私はうっかりすると腰痛になるのでバラも手つかず、
気ばかり焦ってしまいます。
もう高い山に初雪の便りです。うげげ~~~~(笑)
だいちゃんへ・・・・・ (雪ん子)
2016-10-14 20:44:01
だいちゃん、こんばんは〜〜
だいちゃんのところでは、まだまだ秋バラが綺麗に咲いていること
でしょうね〜
こちらはもうすっかり冬の準備してます。夫が。(笑)
来年の美しい庭の為には今頑張らなくてはと思うのですが・・・・・・

だいちゃんも腰痛あるんだよね。
思い切り庭仕事してた頃が懐かしいわ〜
綺麗 (恵子)
2016-10-14 21:35:52
雪ん子ちゃん
日ハム3勝目ですね
日本シリーズに王手がかかりました~
大谷選手の活躍はすばらしい!

存在感のある綺麗な薔薇ですね
我が家では小さいながら秋薔薇が咲いてます~
恵子ちゃんへ・・・・・ (雪ん子)
2016-10-15 06:27:46
恵子ちゃん、やったよ!
ついに大手だよ!
いやー、うれしいわ。
毎日、手に汗握る展開ですからね。
テレビに釘付けです。(笑)
この調子で行って欲しいわ。
二刀流、大谷は頼もしい限り!
今や、日本を代表する選手になってくれました。
やりました~ (恵子)
2016-10-16 19:07:31
雪ん子ちゃん
日ハム逆転勝利!!
おめでとう~
大谷選手の165キロの新記録も驚きました~
次は日本シリーズですね
恵子ちゃんへ・・・・ (雪ん子)
2016-10-16 21:55:19
恵子ちゃん、ありがとう!
こんなにワクワクする事も久しぶりです。
始まりは、また昨日の悪夢がと思っていたんですよ。
でも、やってくれました!
大谷の投球は、素晴らしかったわ。
これから、スポーツニュースにどっぷりひたりますよ。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。