juria

日々の記録

庭の花

2017-09-26 10:35:04 | Weblog
今日の朝はとても寒くて、ストーブをつけました。東京では、半袖で過ごしているというのに驚きですね〜

秋の薔薇が少し咲いてきたので、花瓶に生けてみました



春には
咲かなかったチャリティー。
綺麗に咲いてくれました。



最後のピエールドロンサール。
かわいい〜💕



そして、赤いハネに夢中のナッツ
本物の羽に目が真剣!




膝はまた痛みがぶり返し、病院通いの日々。
溜まっていた水も抜いたし、いまは痛み止めのクスリとシップで様子を見て下さいと言うこと。
うーむ!回復するまでに
一体どれだけ時間がかかるのでしょうか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い~ (だいちゃん)
2017-09-26 19:27:00
雪ん子ちゃんはもうストーブを使い始めたんですね。
過しやすいのは嬉しいけど
だんだん光熱費が嵩む季節になりますね^^;

赤い羽根運動中のナッツちゃん、可愛いです~。
青いマットにキャメル色が映えてます^^

膝がまだ痛いなんて・・・
冬が来る前に早くすっきり治ると良いんだけど。
どうかお大事にね~~~~。

え~~~っ!? (恵子)
2017-09-26 19:44:01
雪ん子ちゃん
ストーブをつけたの?
坊ちゃん地方は日中34度 
エアコンつけました~

ナッツちゃん
真剣に赤い羽根運動(可愛い~)

膝が酷くならないといいですね
お大事にしてください~
だいちゃんへ・・・・・ (雪ん子)
2017-09-26 21:54:16
だいちゃん、今朝の寒さはもう半端ないほど。
思わずストーブつけてました。
早すぎだよね〜〜

このヨガマットは最近購入。
ナッツを写すといい色合いになるわ〜
今さらながら気がつきました。

このマットで、リハビリ頑張っているのだけど
また、痛みがぶり返してます。
恵子ちゃんへ・・・・・ (雪ん子)
2017-09-26 22:02:43
坊っちゃん地方は34度ですか?
驚きですね〜
こちらも日中は暖かく21度はあったんですよ。
でも、朝晩の寒さにはこたえます。
明日は、手袋が必要かも?
恵子ちゃんにもこの寒さ、分けてあげたい。(笑)
膝はまた痛み止めを飲む生活に逆戻り。
やれやれですわ。(涙)

コメントを投稿