細胞の再生力を促進する巨人倍増

巨人倍増、紅蜘蛛、RU486、淫インモラル、花痴、威哥王

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誰かと一緒にいたい

2016-12-28 10:49:38 | 日記
クリスマスは今年もくりぼっち~、っと原曲分からないから替え歌はここまでにしておきます。


今年もくりぼっちな金なし友なし彼女なしボッチことアニオタです!

蔵八宝
たぶん1ヶ月ぶりに日記更新したかも、初めて見るかたは初めまして!こんな感じでいつも日記を書いてるきもおた野郎なので、気になったかたは過去のを参照してみて下さい、相当気持ち悪いです(笑)


はてさてもうクリスマスなにそれ?美味しいの?と一人で過ごすのに抵抗はないものの誰かと過ごしたい願望は、未だ衰えず、むしろぐんぐん上がってるわけなのですが


イルミネーションとか見に行くほどではないです、誰かと一緒にこたつでゴロゴロするだけでもとても貴重で楽しいものだと思えてきます

男根増長素
まあ、周りが楽しそうで羨ましくあり、妬ましい僻みなだけなんだけどね

認めてるけど、一緒にアニメとかゲームする人すらいないとかボッチ過ぎて泣けてくる

いや流す涙すらないかも((((;゜Д゜)))


マジパネェっすアニオタ…(;つД`)

こたつでみかんくいながらゴロゴロして、トランプする相手がほしい。特にこの年末年始の時期

一人はつらいぜ。慣れるもんじゃねぇぜ、今年も実家に帰れないから一人確定(;_;)


いーやーだー!

明日も仕事なのでこの辺でお休みなさい!\(^o^)/
同仁堂牛黄清心丸




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちのカープは | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。