恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

見返し

2017-01-23 09:01:28 | 絵本いろいろ話
現在、新作絵本「恐竜トリケラトプスとアルゼンチノサウルス」(小峰書店)の制作を進めていま
す。さてさて、本の表紙の裏側には「見返し」があります。そこで、今までの「恐竜だいぼうけん
シリーズの見返しを並べてみました。わあ、いろんな色がありますね。「色々」考えた末、新作
絵本の見返しの色は、今までに使っていない「明るいふじ色」に決めました。「恐竜トリケラトプ
スとアルゼンチノサウルス」は3月初旬に全国発売されます。皆さん、楽しみにお待ちください
ね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ | トップ | 思い出の機関車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本いろいろ話」カテゴリの最新記事