恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

ギャラリートーク

2017-08-13 09:58:04 | イベント
今、丸善日本橋店で「恐竜絵本原画展」を開催しています!さてさて一昨日、昨日と2日連続で
会場でお話会をしました。子どもたち相手に絵本の読み聞かせ、ティラノサウルス、トリケラトプ
スの話、化石の説明をしました。(但し大阪弁です。)ちびっこ恐竜たち、とても元気が良かった
です。原画展は15日まで。皆さん、恐竜たちが待っていますよ。ぜひお越しください!
※お話会参加者のお声を「こちら」に貼らせていただきました。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原画展、始まりました! | トップ | ギャラリートーク »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり夏休みは恐竜 (茨城のH)
2017-08-13 10:59:28
この夏1番の暑さを記録した、原画展の初日にお邪魔しました。たくさんの迫力ある恐竜達に囲まれ、先生ともお話しできて、充実したおじさんの夏休みを満喫することができました。ありがとうございました。また伺いますので、暑さに負けずお身体を大切にしてください。
Unknown (くろくろ)
2017-08-14 08:13:06
Hさん、初日お越しいただきありがとうございました!なんと一番乗りでしたよ!
初日は暑かったですね。実は疲れが出たのか、翌日ちょっと寝込んでしまい、休みました。
その後いただいたユンケルを飲んで、ギャラリートークをこなしたりしています。
とにかくあと2日頑張ります。よろしくお願いします!\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事