Jupiters Blog

とある町のソフトバレーボールチームの全記録を残します。

平成28年の足跡!

2016-12-31 16:09:30 | Weblog

 平成28年が終わろうとしています。

 今年は,還暦を迎えました。来年3月には定年となり、あたらしい人生が始まります。今後の予定は、未定ですがあと数年は仕事を続ける予定です。4月の転勤、還暦記念の同窓会と忙しい1年でした。ソフトバレーボールに費やす時間がかなり減少した1年でした。

 スポレクの全国大会も出場を逃し、県内の大会を中心とした1年でした。11月の稲美町の大会では優勝し1年を締めくくることができました。来年は、心機一転、あたらしくシルバークラスにも挑戦してみたいと考えています。

  さて,今年の足跡ですが,3,718,459歩の記録を残しました。昨年より,8万歩減少しましたが、一日1万歩はかろうじて維持できました。来年29日の潮の香マラソンではハーフマラソンに挑戦します。明日の元日も,2時間10分台で完走すべく,練習したいと思います。 

  それでは,皆様,よいお年をお迎えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第11回 いなみ野ソフトバレ... | トップ | 新年のあいさつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL