元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

あの時、牧師さんがどうして死ななかったのかは、今に至っても理解できない。 ベッツ

2013-09-20 00:10:54 | ゲーム感想
童貞のなくし方で男子力が判る

最上位:処女受胎
高:結婚まで操を守る
中:高校生以上において適切な手順を踏んだ上での恋愛において
低:つぼみは処女
ゴミ:処女とかダサ~いw女子力セックス~v(^0^)v






管理人は本日学校がお休みです!何でかな!どうしてかな!教えて欲しいか!仕方無いな!
私は後期にちょっと無理して休日を作ったからです!ちょっと無理出てるね。
なもんだから火水は前期とコマ数がさして変わらない。馬鹿野郎2コマ少ないんだぞデカいわ。
水曜日はどんなに頑張ってもお家に帰るのが7時を回りますが翌日が休みなら何のその!

そんなわけで今日もモンスターをハントしてました。昼間っからいるわいるわ。
お前ら平日の昼間にゲームしてて楽しいか!特に男!俺の事ですね!楽しいですよ!






童貞のなくし方で男子力が判る

最上位:童帝
高:高校卒業までに適切な手順を踏んだ上での恋愛において
中:成人以降適切な手順を踏んだ上での恋愛において
低:素人童貞
測定不能:うートイレトイレ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿