元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一年の計は元旦にあり

2009-01-04 20:10:57 | 人形劇
悪魔王子ことユピテルです。ギャランドゥって何であんな意味になっちゃったんだろう。


皆様
明けましておめでとう御座います。
今年初めての更新です。今年一年いい年になれ。

正月は滋賀の祖母の元へ行き帰って来たのは2日。従妹一家が来てたので更新できなんだ。
いろんな方から「更新しろ。」といわれ続けてました。今更新してるぞー。コレで満足か。

とりあえず正月はあけおめメールを返して御節を食う。伊勢海老凍ってるんですけど。
魚のやつうめえ。豚肉のやつ芋が凍ってくっついて離れねえ。ストーブで解凍するが溶けない。
もちをもち焼きプレートみたいなので焼いたら失敗。もう二度と使わない。普通に焼く。
三つくらい食って吐きそうになるが刺身も白米で食いたいのでご飯もパクパク。吐く。

おばあちゃんにお年玉をいただく。ありがたき幸せー。マザーから500円玉貰う。笑えねーよ。

飯を食い終わったトコで滋賀へ向かう。電車でガタンゴトン。
大津京についてジャスコでガンツと初恋と貧乏神買ってファザーの車で高島市へ。

高島雪降りまくり。お久しぶりです。おおばあちゃんも健在。お年玉有難う御座います。
弟と子供らしく雪で遊ぶ。つか降り過ぎ。冷たい。何で弟手袋もってきてないの?

寄せすぎ。

※プライバシー保護のため修正しております。

「Uー子さんの」

「たーめならー♪」
知る人ぞ知る屈指の名場面を再現。

管理人は雪だるまでも何でも作っちゃいます。

雪ダルマ⇒スノウマン⇒スモウマン⇒リキシマン⇒ウルフマン

命名:ウルフマン

誰が呼んだかこのお方。1人かくれんぼ以来のご登場。みんなのヒーロー

ウルトラマン子「待たせたな!!」
※下ネタ自重

ウルトラマン子戦記
     ~闘いの果てに何を見る~
※物語の都合上ウルトラマン子は性別を男性として扱います。初期設定は女性だったけど。



ウルフ「寒みいなあ」
マン子「寒いッスねww」
ウルフ「今日持つと思うか?」
マン子「何がっすか?」
ウルフ「お前は兵士だろ。戦線に決まってんだろ。」
マン子「・・・・持たないと思います」
ウルフ「陥落か・・・・」


ウルフ「来月よぉ・・・・」
マン子「?」
ウルフ「ガキが生まれんだよ」
マン子「マジすか!?おめでとう御座います!!」
ウルフ「ガキのためにも生きて帰らねえとなあ」
マン子「そうですよ!!絶対生きて帰りましょうよ!!」


マン子(アレは・・・・雪弾!!)
ゴガガガガッ!!


マン子「ぐ・・・・食らってしまった・・・・」
ウルフ「大丈夫か!?今助けに行く!!」
マン子(何故追撃が来ない・・・・?)


※カメラマンの足が写りこんでいるのは仕様。
マン子(そうか!俺は囮に使われているのか!)
マン子「先輩!!来ちゃダメです!!罠です!!来ないでください!!」
ウルフ「何言ってる!!待ってろ!!」


ヒュッ
ウルフ(しまった!!)


ゴッ!!
ウルフ「ぐっ・・・・」
マン子「センパーーイ!!!!」


BGM:ありがとう


※ウルトラマン子が動けてることにツッコむ様な無粋な方はいないと信じてます。
マン子「先輩大丈夫ですか!?しっかりして下さい!!」
ウルフ「あーくそっ。油断しちまった」
マン子「俺のせいで先輩が!!」
ウルフ「つまんねえ事気に病むな。ココはもうダメだ。お前は逃げろ」
マン子「そんな!!先輩だけおいて逃げれませんよ!!」
ウルフ「あー。そうだ・・・・。お前に1つ頼みてえことがある」
マン子「先輩!!動いてください!!逃げますよ!!」


マン子「先輩!!大丈夫ですか!?」
ウルフ「名前をよお・・・・。思いついたんだ・・・・。」
マン子「今止解しますから!!喋らないでください!!」
※止解:止血的な何か。今勝手に作った。
ウルフ「男ならジョニー。女ならジェニファーだ。いい名前だろ」
マン子「子供さんの為にも生きて帰るんじゃなかったんですか!!」
ウルフ「嫁によぉ・・・・。伝えてくれねーか」
マン子「何いってんすか!!」
ウルフ「あとそれと・・・・。迷惑掛けたなって。それと・・・・」
マン子「喋らないでください!!ホントに溶けてなくなりますよ!!」
ウルフ「・・・・ありがとうって伝えてくれ」
マン子「嫌ですよそんなの!!自分で伝えればいいじゃないですか!!」
ウルフ「頼んだぜ・・・・。それとお前は俺も分も生きてくれよ・・・・。」

マン子「・・・・先輩。何か言ってくださいよ。帰りましょうよ!!」
ウルフ「・・・・。」


マン子「俺・・・・。先輩の分も強く生きます・・・・。」

マン子「見ててください。」


原案:俺
監督:俺
脚本:俺
出演:ウルトラマン子
    ウルフマン
    弟
撮影:俺
機材:俺
制作:ジュピタープロダクション



撮影終了後寒いから家でゴロゴロ。
夕飯は焼肉ktkrwww近江牛の霜降りうめえwww白米とよくあうよね。美味すぎ。
霜降りって食いすぎると油きつくて食えなくなる。美味しいし何とかもっと食えるようならんと。

初夢見た。何回か寝直したから色々。
あからさまにガンツに影響受けたのやマザーが給料減ったとか(縁起でもねえ)友人が煙草盗られたとか
ホラー映画見たりズボン履かず学校行ったり女の子と付き合ってたり(相手は恥ずかしいから内緒)。

コレいい年になんのか?

家に帰宅。従妹一家来てた。
帰ったら晩飯。すき焼きktkrwww料理酒って未成年飲んでいい?

今朝見たダウンタウン浜田が司会の格付けで1000g10000円のと100g500円の牛肉食い比べてた。
100g500円の牛肉で喜んでる家族を見て少し悲しくなった。でもすき焼きうめえwww

次の日は一日中従妹の面倒見てた。ポケモンシールをあげよー。ナッシーはキモイらしい。
晩飯はまた肉。しゃぶしゃぶ。ゴマダレうめえwwwすだちポン酢うめえwww

とまあこんな感じの正月でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好事も無きにしかず | トップ | あとは野となれ山となれ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2009-01-05 17:37:04
なにこの無駄に長編ストーリー。
Unknown (弁慶)
2009-01-05 18:32:37
君は素晴らしい作家になれるよ
Unknown (ユピテル)
2009-01-06 01:19:15
>Hさん
無駄とは失礼な。

>弁慶さん
無理です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。