元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

アイデアの出し方は、ベッドの枕元に常に紙と鉛筆を置いておくんです。 西成活裕

2014-05-26 23:57:22 | おもちゃ
折り畳み傘はしんどいけど先ず忘れないから重宝。






バトルえんぴつトーナメントだ!1回戦7組目はこちらだ!


8組目はこいつらだ!ラリホーを駆使するあくまのきし、仲間を呼んで戦うベビーサタン。

1/3の確率でザラキを連打するやみのせいれい、パルプンテ以上のトリックスタードークの4本です。




1ターン目。あくまのきし●のロール。

無難な出目。ドーク:100→80、ベビーサタン:100→80




やみのせいれい★のロール。

実質のミス。ザラキしか能の無い鉛筆だからなー。




ドーク●のロール。



トリックスターまさかの出オチ。流石はトリックスター。ドーク:80→0




ベビーサタン●のロール。

当然仲間を呼びましょう。




2ターン目。あくまのきしのロール。


しょぼい。やみのせいれい:100→80、ベビーサタン:80→60




やみのせいれいのロール。

うーむ。あくまのきし:100→70、ベビーサタン:60→30




ベビーサタンとグレムリンのロール。


やみのせいれいを削りに行こう。やみのせいれい:80→30




3ターン目。あくまのきしのロール。

ザラキ此処に眠る。




ベビーサタンとグレムリンのロール。


あと10あれば回復も確定数がズレて(あくまのきしから20、やみのせいれいから30)アリだがな。あくまのきし:70→20




4ターン目。あくまのきしのロール。

ベビーサタン耐える!30→10




やみのせいれいのロール。

とうとうザラキは見れず。この辺画像使い回し。




ベビーサタンのロール。


オーバーキルだな。あくまのきし:20→0、やみのせいれい:30→0




勝者はベビーサタンです!準決勝進出!

安定した火力と使わなかったけど回復は強みか。やっぱりミスが無いのは強い。五角だからだけど。
ドークがスタイリッシュ自殺だったな。あれ上段が「全員」だったら1ターン目で勝ってたのにね。
やみのせいれいが一度もザラキ出来ない。色が濃くバズズより強いと思うのに全ては出目次第か。
あくまのきしは結構頑張ってたけど残念ながら。▲とかいないしな。「ダイスをふり~」がもっと良けりゃ。






今日は明後日のプレゼンの資料作ってて疲れたの!ホントは今回で最後の9組目も纏めたかったけどお休み!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿