元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

あたしは持ってる。ずっと持ってるよ。 垣本順子

2011-10-03 21:37:08 | 日常
友人からのメール。
友「ハプニングバーとか興味ある?」









セックス依存症チェックをしてみました。ロンハールームでしてたからつられて。
コレで管理人は如何程の紳士であるかを証明出来るワケだ。今更言うまでも無いがな!




◆セックスを得るためなら、たとえそれが嘘でも平気で「愛している」と言える
……イエスな時もあるかな。其処はホラけーすばいけーすって事でどうか一つ。


◆性欲を感じているわけではないのに、セックスやマスターベーションをせずにはいられなくなる
ノー。コレ当てはまる奴コレだけでアウトだろ。


◆セックスへの衝動が高まると、自分を抑えることができなくなる
コレは迷わずノー。リスクは常に頭の中に。


◆性犯罪を犯した、もしくはすんでのところで犯しそうになったことがある
ノーに決まってんだろバカか。真面目に生きてるよ。


◆セックスを終えた瞬間、罪悪感や自己嫌悪感、後悔などいやな感情に襲われることが多い
ノー。そんな後ろめたい関係を持った事は無い!


◆セックスだけが、異性を求める唯一の動機になっている
ノー。ピストン運動より互いの肌の温もりを感じ合う方が好きかも知れない。


◆セックスを得るためなら、ありとあらゆる手段を用いるし、どんな努力でもいとわない
ノエス。手段は選ぶけど努力は厭わないぜ。それが十代のパワーさ。


◆(特に男性の場合)初めての相手の女性とのセックスにまで持ちこめた時「勝ち誇った」感じや「自分は大した人物だ」という感じをもつことができる
ノー。寧ろめんどry


◆初めて出会ったばかりで、性的関係をもってしまうことが多い
ノー。コレ経験ある奴ちょっと病んでないか。


◆不特定多数との性的関係の経験がある
ノー。リスクが怖くて怖くて出来ねーわ。したくても出来ないry


◆セックスしている時だけが唯一「やすらぎ」を感じられる時である
ノー。ピストン運動より以下略


◆セックスしている時だけが唯一「生きている」という実感を得られる時である
イエス。ってか日常生きてて「俺は……生きているんだ!」って感じれるかよ。
じゃあセックスしてたら生きてる実感が得られるのかと問われたら微妙だが。あれ?


◆セックスしている時だけが唯一「愛されている」という実感を得られる時である
ノー。手を繋ぐだけで幸せさ。


◆セックスする前、セックスしている時は相手のことを「愛している」と思えるが、終わった途端にその感情は消え去ってしまう
ノー。だからこんなふしだらな関係を持った事は御座いません。


◆「性」に関して「誰も知らない自分だけの秘密」が多い
イエス。俺実は遅漏なんだ。何?知っているだと?


◆セックスへの衝動に駆られると、リスクやデメリットのことがきれいさっぱり頭から抜け落ちてしまう
ノー。だけどリスクを考えた上でしないのであり衝動に駆られたらどうだろう。


◆仕事のことなどでイライラしている時、セックスによってそれを鎮めようとする
ノー。実は僕ストレスらしいストレスを感じません。


◆異性とのコミュニケーションが苦手で、セックスがほとんど唯一のコミュニケーション手段になっている
ノー。セックスまで持ち込める人間がコミュニケーション苦手……?


◆ポルノ商品や風俗などに費やす金額がばく大で、生活を圧迫するほどになっている
ノー。有り得るか!


◆性的なこと(不倫・複数恋愛・性的趣味など)が原因で、大きなトラブルに巻き込まれたことがある
……『大きな』トラブルは御座いません。




さてこれで診断は終わりですがアナタは幾つ当てはまったので危ないとか無いのな。
ただチェックして終わりって無責任な!まあ思い当たる人は気を付けろって事か。






僕の女性とのお付き合いは終わりは違えど始まりはいつも肌寒い頃合いでした。
それ故肌に寒気を感じ取る季節になると何となく気分が高揚します。それだけ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯豆腐)
2011-10-03 23:23:50
出オチすぎるww
返信する
Unknown (ユピテル)
2011-10-04 23:12:14
>湯豆腐さん
ある。
返信する
Unknown (battery)
2011-10-05 09:37:22
0
なぜならした経験がないからよ。
返信する
Unknown (ユピテル)
2011-10-05 22:00:54
>batteryさん
ゴメンな。
返信する

コメントを投稿