Fotografia di JUPITER

JUPITERの写真ブログへようこそ☆Dal 7 dicembre 2006

向日葵畑

2007年08月02日 | Fotografia(写真)
2007年7月28日 大船フラワーパークにて撮影

夏は向日葵。
いつかスペインの向日葵畑を見てみたいなぁ(*´艸`*)


ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログへ

Jupiterの世界へようこそ
フォト蔵☆JUPITER

こちらもどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大船フラワーパークにも (ヤス)
2007-08-03 20:40:33
かなりの向日葵が咲いているんですね。確か近場だと座間に向日葵畑があると聞いたような気がしているので一度行ってみたいのですが、『Adrastea』さんはご存じでしょうか?
向日葵いいですよね。本当に夏って感じがします。
返信する
ヤスさん (Adrastea)
2007-08-04 06:01:23
んーでも、大きいのでは無いですよ。
小ぶりな向日葵です。
ヤスさんも旅に出られるようで。。。
気をつけて!!楽しみにしてます(*´艸`*)

そうそう、座間にあるらしいのですが、
お友達もたどり着けないって行ってました。
どこにあるんでしょ?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。