Stechpalmeの北のTroutを追い求めて…

ルアー・フライフィッシング釣行記Blog
海サクラやサケを狙ってます
部屋にはアクアリウム~癒されてます

この土日もサクラの蕾もなく・・・心が折れる2月の釣行・・・

2017-02-12 15:09:32 | 乃木坂46 橋本奈々未

昨日・今日と、波は少しあったものの、サクラ狙いは可能と目指すポイントへ・・・

しかし、どこを撃ってもアタリもかすりもなく・・・サクラの気配は皆無・・・生命反応全くなし・・・

サクラは絶滅危惧種から絶滅種になったかのよう?・・・南では、いくぶん釣れているような情報も聞こえていますが・・・

こちら北部では、釣果情報も皆無・・・サクラが北上してくるのを待つしかない状況のようです!

忍耐の2月が続きます・・・毎年2月中旬から3月下旬にかけては、サクラが途絶える時期がありますが・・・

今がその時期に突入したのかもしれません・・・

 

ということで、ここからは趣味の内容で・・・先日届いたディアゴステイーニのF1シリーズ・・・

今回は、中嶋悟のロータスとアランプロストのウィリアムズ・・・どちらもホンダエンジンを搭載の頃はすごかったですねー・・・

このF1シリーズは、90シリーズの予定らしいですが、全て購読予約したのですが・・・90もこのボックスが届いたら・・・

また部屋がダンボールで埋め尽くされそうです・・・ヤバい!

 

そして・・・今日も最後は乃木坂46 橋本奈々未で締めたいと思います!

ななみんと、卒業したまいまいこと深川麻衣のツーショットポストカード・・・ななみんの大親友のまいまいとのショットは貴重です!

 

さらに、ななみんと、さゆりんこと松村沙友理のツーショットテレホンカードと、ななみんのクオカード

 

こちらは、ななみんのポーチ・・・

 

最後は、ななみんではありませんが、乃木坂メンバー 御三家の松村沙友理の目覚まし時計・・・

 

 

たまたま見つけて、それほどの購入意欲もなかったんですが、購入できてしまいました・・・

したくてもできないものもあれば、それほど欲しくなくても買えてしまうものもあり・・・なかなか思うようにはいきませんが・・・

それも楽しみの1つでもあります・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日2月5日 橋本奈々未ラ... | トップ | 神回!乃木坂46SHOW!♯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乃木坂46 橋本奈々未」カテゴリの最新記事