☆惑星猫☆

お一人様とジュピター、ルナ、マースの猫3匹。
ラーメンとカレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

出張一人飲み

2017年07月29日 | 猫 カンボジア スポーツクラブ 食べ歩き
ちょっと早く仕事が終わったので、名古屋駅近くまで繰り出しました。

うまいもん通りにある味噌カツのキッチンなごや。

金しゃちビールのついた名古屋名物セット¥1,450


赤ラベルをチョイス


枝豆、冷奴、味噌カツ2本、エビフライwithキャベツ、手羽先2本
かなりのお得感("⌒∇⌒")

思えば、名古屋で美味しい名物食べた記憶がない…味噌煮込みうどんと新幹線ホームのきしめんくらいか。

今年の出張では皆無でしたorz
あ~っシアワセ

18時を回ると行列がで来はじめます。
4人席を一人で使ってる(案内された、相席なし)アムリタはただちに金しゃちを飲み干し店を出てのでした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張のランチ | トップ | 出張の朝ごはん(2日目) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫 カンボジア スポーツクラブ 食べ歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL