☆惑星猫☆

お一人様とジュピター、ルナ、マースの猫3匹。
ラーメンとカレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

西船橋遠征

2017年04月29日 | 猫 カンボジア スポーツクラブ 食べ歩き
午前中のジム通いはほとんど寝起き感満載(^_^;

パンプ&コンバットどちらもWeb予約してでかけました。
イントラは、アムリタ命名「オタを呼ぶイントラ嬢」

混んでますからね。どこかと違って(笑)

船橋からの遠征組もちらほら。
2本連続で楽しかったです。

帰りは、西船橋コナミのそばのスーパーで買い出し。
初めて入りましたが、安い~っ、テンションあがる(^_^;
今夜の献立の材料(海鮮鍋)はgetしました。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のランチ | トップ | 休日のランチ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違い (守人)
2017-05-01 11:49:00
以前、津田沼遠征の時にコメントさせていただきました。

29日は早い時間のコンバットに行かれたのですね。私はN君コンバット参加しました。フライングでMIXでした。翌日(30日)は新曲やらないと怒られると言っていたので、アムリタさんの残念なお気持ちが良くわかります。

やっと今日からMIXですね。楽しみましょう?ね(笑)
re:すれ違い (アムリタ)
2017-05-03 15:20:21
守人さん
コメントありがとうございます。

あちこち出没されているのですね。

私はGWは遠征三昧です。明日は本店に初遠征。大手町時代のイントラ君のコンバットに行ってきます。

またどこかで。

コメントを投稿

猫 カンボジア スポーツクラブ 食べ歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL