☆惑星猫☆

お一人様とジュピター、ルナ、マースの猫3匹。
ラーメンとカレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

津田沼遠征

2017年01月09日 | 猫 カンボジア スポーツクラブ 食べ歩き
昨日は寒い中、津田沼にパンプ&コンバット遠征をしてきました。←Web予約

船橋会員が流れているという津田沼のイントラさん2名のプログラム体験です。

結果は…当たり!
パンプは、涼しげなイケメンイントラ。リードも的確。コンバットは盛り上げ上手な威勢のいいベテラン。

流石に安田トレーナーがいた店舗だなぁと感心。きちんとした技術を持ったイントラさんたちでした。

ただ、船橋ほどではないけど駅から遠い…。
ロッカーが小さい(閉館した銀座店に次ぐレベル)
パウダールームも銀座かと思うくらい似た間取り。
ロッカールームの床が抜けるのではというほど、場所によっては床がふかふか(^_^;

スタジオもデジャブかと思うほど銀座風。でもさほど広くはないけど圧迫感はなく快適でした。

時々は遠征しよう。今月は新曲シーズンなのでもう行かないけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会で食べたもの | トップ | 本日のランチ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませ (守人)
2017-01-13 11:52:56
白田さん退職で検索していて、たまたまこちらにたどり着きました。TさんはY田トレーナー退職後に新潟からやってきたマネジャーさんです。そしてYコーチはもともとエアロのコーチで転職してきました。アタックも持っていたんですよね。

私は12年前からここの会員ですが、ここ1年はもっぱら駅の向こうでしかトレーニングしなくなってしまったので、津田沼に行くことも少なくなりました。が・・・あの空間にアムリタさんがいらっしゃったのかと思うと、勝手に親近感を覚えました。

新曲シーズンが終わったら、またぜひいらしてくださいね。築30年以上経ってる(と思います)ので古いのは致し方ないですね。2階のスタジオなんて、柱が邪魔ですし(笑)

歓迎いただきありがとうございます (アムリタ)
2017-01-17 08:22:09
守人さん

コメントありがとうございました。
施設についていろいろ文句言ってすみません(汗)

でも、コンバットができればどこへでも!

Mixは、イントラの個性が出ますよね。選曲など自分の好みに合うと嬉しくなってしまいます。

またおじゃまさせてくださいまし。

コメントを投稿

猫 カンボジア スポーツクラブ 食べ歩き」カテゴリの最新記事