☆惑星猫☆

お一人様とジュピター、ルナ、マースの猫3匹。
ラーメンとカレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

アンコール・ワット

2013年02月02日 | 猫 カンボジア スポーツクラブ 食べ歩き
今、「嵐にしやがれ」で、アンコール・ワット遺跡群やってますねぇ。
懐かしいなぁ。

第三回廊は修復終わったみたいですが、まだ回廊などビニールで養生されてましたね。
タ・プロームも流れてました。

バルーンも、できた当初に乗ったことあります。しかも、日没時。

カンボジアは、高い建物も山もないので、見晴らしは抜群。

第三回廊(急傾斜の恐怖の石段登った)から、眺める夕日癒されたことか…。

もう、これから先、行く機会あるのかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のラーメン | トップ | 本日のランチ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遺跡を呑む樹 (iina)
2013-05-08 09:48:03
アンコール遺跡を飲み込む樹々にもおどろかされます。

3年ほど前に、ツリーと寄席でトラックバックを貼らせていただきました。
きのうも、そうでした。

コメントを投稿

猫 カンボジア スポーツクラブ 食べ歩き」カテゴリの最新記事