☆惑星猫☆

お一人様とジュピター、ルナ、マースの猫3匹。
ラーメンとカレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

コナミ船橋…終わった

2016年10月16日 | 猫 カンボジア スポーツクラブ 食べ歩き
突発性難聴の治療中に発表された白田さん退職のお知らせ。

退職日まで間がありますが、現在、有給休暇消化のため代行が続きます。

代行イントラは格段に技量が落ちます。当たり前ですが。

今日のコンバットは、急遽コンバットライセンスを取得した女子2人。
天からの蜘蛛の糸に縋る想いで参加してみました。

が、ぷっつり。

もう、こんなにもコンバットがつまらなく感じたことはありません。←新曲だからか(笑)
いつもならあっという間に終わる一時間が永遠の長さに感じました。

もう二度と出たくない。

新しくそこそこできるイントラが異動してくるわけでなく、現行イントラだけで回すそうです。←確認済み

コンバットとパンプが残ると安心していたところでの想定外、いやいやトレーナーとしての技術を持つ白田さんだからこそ、流出は誰もが懸念していたわけで。
信じたくなかっただけで、水面下では密やかにささやかれていたことが現実になって、激しく動揺しているという状況です。

短かったなぁ。船橋コンバット天国(涙)

お友達になった人たち、みんな遠征組なのでもう姿を見せません。

新たな道を模索することも大事かも。

画像は、年をとっても(15歳)愛くるしいろっこ王子。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のランチ | トップ | 本日のランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL