☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

手乗り~ず、アムリタ実家へ。

2012年05月06日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
バス→電車→バス(ダッシュで乗り込み)に揺られながらも、奇跡的に一鳴きもせず爆睡しつつ、手乗り~ずは実家へたどり着きました。

実家でキャリーの蓋を開けた途端、ピーピーエサくれ攻撃が。





ちょっとほ乳瓶の乳首が大きい気がするけども、けっこう器用にちゅぱちゅぱ飲んでます。
昨日はシリンジ使ってました。

飲んでおしっこしたら、もうエンジェル(笑)
腰もくだけるほどの愛らしさ。

アムリタ家の命名しきたりにしたがって、彼らを、「金星」「銀星」と名付けました。
金星は、ビーナスの金星ではなく、「きんぼし」です。
宇宙から離れて相撲界に飛んでいってしまった。

黒白(身体が大きいほう)が、銀で、白ブチが金です。兄弟での名前順は、銀星金星となります。

※冒頭の画像は、実家の青い瞳のマリー嬢



手乗り~ず大旅行

2012年05月06日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
夜中授乳に起こされることなく、朝までぐっすりの手乗り~ず。

そのかわり、朝はものすごい量のミルクを飲みました。

おしっこさせて、またミルク…を何度か繰り返し、落ち着いたところで出発です。

あ~本当に天使だわ(*^o^*)


ちなみに、この子の頭は刈り上げ模様でワカメちゃんです(笑)