じゅぱーんの成長日記

道産子歴32年...とうとう東北進出!せっかくなので日々の出来事を~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

THOR&661

 | Weblog
この前の買った物達が無事到着した。早速ウェアーを着てみた。かっこいい!強そう!やばいっ!しかもニーガードフィット感最高!フロントフォークのデカールもきたし。初貼りする予定です。最近また寒くてベランダに植えた人参...反応なし。寒かろうに。やっぱ4月末まで待つべきでした。寒いからあたし自身日向ぼっこもできず...。はやく暑くなれ~。ジムで知り合いができました。いつも露天風呂で会うおばあちゃん?です。年齢70歳。見えない!札幌に息子さんがいるらしい。鍛えてると違うわ~。見習わなくちゃ。あっ今日も連れて行ってもらった。界隈格安スーパーツアー。野菜と果物中心のお店で種類豊富すぎてびっくり。これで格安スーパー5件だから比べて買い物できるかしらただ...めんどくさがりだけど。近所に山形でかなり有名のパン屋「シベール」も行ってきてベーグル購入。なぜか底にコーングリッツがついてるのは不思議。ちょっとぼそぼそした感じだったけど甘くなくて食事パンになりました。チーズケーキパンが一押しぽかったので食べたら、船型のちょっと塩っけのデニッシュ生地の中心にチーズケーキがのっていて合う。おいしかった。
今週から調理場の補助をしてるんだけど...不安だらけです。
ジャンル:
その他
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京&茨城ツアー | トップ | 包丁 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
チーズケーキ (翔の快・食・健・遊 どきっ!新発見/日替りグッズ)
今日はスタッフ全員残業の日{/hiyo_oro/} 何か軽食になるようなものを探していたら、チーズケーキの「みくろーおじさん」の店が目に飛び込んできました{/face_sup/} よーし{/ee_1/}これに決めよう{/good/} スタッフの数を購入、みくろおじさんのチーズケーキの厳...