がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので写真、動画を中心に、)

窓ぎわの「ちびリン」

2016-10-16 20:48:05 | 猫 と 犬 と

今日の天気晴れ・・・快晴
休日、久々のお天気

どこにいるでしょうか? ちびリン (♀猫)↓

ここでーす ↓

ここなんです。↓  いつもと同じちょと怖い顔

2階の南側の窓枠
ほんの10cm弱のところ、毎朝2階にあがってきて 外をのぞいています。
今朝は向かいの駐車場で作業をしている人を見ているのかな
それともただの日向ぼっこかな・・・

----------------------------
その後、天気がいいので裏庭の耕作
耕うん機を駆使して平らにしました


その後、妻がイチゴの植替えと葱を寄せて埋めなおして・・その他



きょうは、おわり
今年最後は、 11月玉ねぎに初挑戦
します。

 

『長野県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画テスト | トップ | 2016 長野えびす講 煙火大会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふてくされてる? (うさ)
2016-10-21 22:22:31
JUPさんこんばんは。

ブログはいつも覗いていますが、コメントは久しぶりです。


ちびリンの記事が出ていたので、思わず出てきてしまいました怖い顔でも可愛いですね。

推定年齢はどれぐらいなんでしょう?


それにしても広いお庭ですね羨ましいです。


私も少し前からブログを始めました。


またいろいろ・・・は、時間がある時に連絡します。
こんばんは (JUP)
2016-10-23 00:32:30
うささんへ
ごぶさたしています。

少しブログ再開しています、
ゆっくりブログネタ集めをしてやってます。
動画も何とかなりそうなのでもう少しアップしたいなと思っていいます。

ちびリンやっぱりばあちゃん 確か12歳、
コロすけ♂ 若者です
チャッピー しっかりばあちゃん 14歳

裏庭は、登記上は、自宅続の宅地なんですが
今さら道もなく処分出来ないので畑として使用しています。(約100坪広すぎて大変です)

うささんのブログ見たい、もしよかったらブログのURLをメールで教えてください。そっと見に行きたいなと思います。

それでは、また。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。