JUON事務局日記

樹恩ネットワークの日々のできごとをお伝えします。

鳩ノ巣 森林の楽校2013(9/7)

2013-09-25 | 外出先にて
9月7日(土)に東京都奥多摩町にて、
鳩ノ巣 森林の楽校がおこなわれました


第14期森林ボランティア青年リーダー養成講座の修了生を中心に、
打ち合わせや定例活動などを行い準備し、今日の日を迎えました


開校式



手道具の使い方



間伐体験



皮むき



交流会



当日は、とても暑い中での作業でしたが、
東京ヤングジュオンがしっかりと作業を
してくれました。ありがとうございます。
お疲れ様でした








コメント    この記事についてブログを書く
« 水源の森 自然ふれあい楽習... | トップ | 大学生協ボランティアセンタ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外出先にて」カテゴリの最新記事