JUON事務局日記

JUONの日々のできごとをお伝えします。

鳩ノ巣 森林の楽校2017(8/27)

2017-09-01 | 外出先にて
8月27日(日)に東京都奥多摩町にて、
「鳩ノ巣 森林の楽校(もりのがっこう)」が行われました。

第18期森林ボランティア青年リーダー養成講座の修了生を中心に、
打ち合わせや定例活動などを行い準備し、今日の日を迎えました。


ミーティング


開校式


体操


手道具の使い方



木登り体験


皮むき体験



交流会



当日は、残暑の中での作業でしたが、
東京ヤングジュオンがしっかりと
サポートしてくれました。ありがとうございます。

次は、リーダー講座になります。
次回もサポートをお願いします。
ほんとうにお疲れ様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/11~16お盆休みのお... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外出先にて」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。