For English, check ABOUT ME below the CATOGORY on the right.
やじゅんのページ/The World according to YAJUN



いやー、このところ寒いですね。これでも暖冬だとか。そういえば今年は雪が降ってませんよね。

さて、諸般の事情のため、この半年くらいずっと心の余裕ゼロの状態が続いていたのですが、ようやく一つのハードルを超えそうな気配が見えてきたということもあり、今日はスーパープロデューサーの友人のお誘いで、舞台「メモリーズ」を見てきました。

なんとも説明しにくい不思議な劇なのですが(泣けるSFコメディーという感じ?)、すっごい面白かったです。一週間で終わってしまうのがもったいないくらいと思ったくらいです。ふだん舞台に縁のない私でも十分楽しめました。

ちなみにこの舞台を紹介してもらった理由は、私が出演されている女優さんの大ファンだからなんですね~。そして公演後、スーパープロデューサーのおかげで、楽屋に行かせていただきました!

どこにいるんだろうなあー、ドキドキ、とうろうろしてたら、ふと気がついたとき、なんと間近に!


うおおおおお


ほんものだ~


かわいいーーーー!!!


で、頭が真っ白になりました。ご本人を目の前にしたら、しょうもないことしか言えませんでした。

しかし生でお会いできただけで大満足でした。舞台のおかげもあって、元気をもらうことができたような気がします。

・・・
話は変わりますが、今人生の岐路に立っています。10年おきくらいにある人生の節目になるかもしれません。特に明日からの一週間は勝負になりそうです。まあ、どうなるにしても、いつも前を向いて、自分の信じる道を進みたいもんだと思っています。

といっても、来週が終わっても、またいくつも超えければならないハードルがあり、もう半年は安らかならぬ日々が続きそうな悪寒ですが・・・。

・・・
それにしてもこのHP、さっぱり更新しない割にアクセス数が500~600で落ち着いていたのですが、ここ数日突然アクセス数が跳ね上がって一日1000を超えていました。なにごとかと思ったら、なんと「ガンダム芸人」でたどり着いてきた方が400人もいらっしゃったのですね(笑)。なぜまたこのタイミングで。テレビでまた特集でもあったのでしょうか。それにしてもこのページが相変わらずググるとトップに出るのがまた不思議。何にせよ、手っ取り早くブログのアクセス数を上げたい方はガンダム、ガンダムと連発して書いてみるのもいいんではないでしょうか(笑)。

では今月もあとわずか、風邪などひかないようにがんばっていきましょう!

コメント ( 7 ) | Trackback ( 2 )