the rising sun

クライミング記録。

10/12 備中 羽山

2016年10月12日 | climbing 備中
今回は久しぶりに備中へ。
秋の空気で、良いコンディションを期待してたけど、あまり期待通りではなかった
月曜日はパリパリに乾いてたらしいけど、2日間でこんなに染み出しが出るとは…、羽山は読めない
久しぶりの石灰岩ってこともあり、まずはウォームアップと言うか、足慣らしを。
・半日仕事 5.11a
・発情期 5.12a
・スイーパー 5.11b
・白い顔 5.11d
ここまで登り、濡れてるとは知りつつも、
・お百度参り 5.13a を1トライ。やっぱり濡れててダメですぐに回収。
・林京 5.13d を2トライして終了。
久しぶりに、よくぶら下がった一日になった

今回は行きは高速、帰りは下道で、夕暮れの6時位に終了で、家には23時半頃着
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/26〜9/28 小川山 | トップ | 10/13 御在所 中尾根バットレス  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

climbing 備中」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。