the rising sun

クライミング記録。

6/12 鳳来 鬼岩 ハイカラ岩

2017年06月13日 | climbing 鳳来
久しぶりの鳳来。
久しぶりのアプローチは、ハンマードリルなどの大荷物を担いでだし、まともに歩いていけるか不安だったけど、やっぱりまともには歩けず、一夜明けた今朝から足腰にひどい筋肉痛の苦しみが…。しばらく使わないとすぐ弱る。

到着すると貸し切りで、コンディションも
まずは、
・鬼岩入門 5.11a
・留年 5.11d
・他力本願痛恨の逆回転ダブルアンカー花嫁募集中 5.12a
を登って、・他力本願‥をユマーリングで登り返し、去年やり残したリボルトを。
無事作業も終えて、ハイカラ岩へ行き、
・ラーマ 5.13c/dをトライしたけど、登れる気もせず、一回だけ。
最後に・ステロイドパフォーマンスをフォローで回収に行き、もうボロボロで終了。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/15 笠置ボルダー | トップ | 6/19 蝙蝠谷  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

climbing 鳳来」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。