藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

トラブル

2012-09-11 23:46:59 | Weblog
本番初日、無事に終了しました!

慌ただしく撤収作業を終え、次の目的地へ。
飛行機で移動です。


が、、、トラブル発生。

10時発の飛行機が雷雨のため、なんと4時間の遅れ。
2時発になりました(笑)

もう笑うしかないわ~(-_-;)

朝から舞台メイク(笑)

到着は朝5時!!(笑)


そして明日も本番!(T-T)

と、ここまで書いたとこでさらなるトラブル(笑)

飛行機キャンセルなりそうです!

今から航空会社が用意したホテルに移動します(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候ならしょうがないですね (sora)
2012-09-15 13:17:16
初日は無事に終えることができたのに

二日目はどうなっのかな?

ただでさえ過密なスケジュールなのにハプニングでスケジュール調整が大変ですね

うちの首脳陣は何事もなく今日の便で帰国するみたいです(笑)

Unknown (ウメ)
2012-09-16 15:18:59
殆ど眠らず予定を終えました。
帰国してからも昨日今日と休まず稽古です(^-^;
なんか疲労感がべったり張り付いてる感じ。
ゆっくり休みたいです。(T-T)

コメントを投稿