自分らしい毎日を

大切な人に。
「いま」があることに感謝を込めて。

マラソン応援月間③ 東京マラソン2018

2018-02-26 22:49:35 | 日記
ランナーのみなさん、お疲れ様でした。



今回も応援できてよかった。
毎回、抽選だから応募してから
「決まる」まで実はドキドキしている。笑
昨年は最初の抽選で一旦外れたしね。汗

なので、
「東京マラソン」に参加できるだけでも本当嬉しいのです。

今回は、新たな旗振りなども取り入れての応援、楽しかった。


3/11 仙台で開催されるメモリアルイベントをイメージしながら、また、臨機応援に周りを見ながら応援しやした。
(次回への課題もあり!伸びしろあるね!)


例年になく、
沿道で見てくれている人数も多い。
一緒に応援してくれる人も多い。
そして、一緒に応援する団員も多い。
(仙台組や関西組のみなさん、ありがとうございます)


沿道から一緒に応援してくれた皆さん、ありがとうございます。

前々から準備してくれた事務局のみなさん、ありがとうございます。

一緒に応援してくれた団員の皆さん、ありがとうございます。


最後に応援に来てくれ友人や自分の家族も心強かった。
どうもありがとう!!


長女にはイベントスペースでパラ選手を生で観れたのが大興奮だった模様。
かわいい。(笑)

今回、会場や沿道含め東京オリンピックパラリンピック2020へ向けた取り組みが始まっていることわかった。
着々と準備が進んでいる。

ぼくらもあらゆる所で関わる形になる!!
空港での出迎えから、各会場での応援、そして、お見送りまで。

あーあ、仕事にならないや。
って今から楽しみでしょうがない。笑

本番に向けてアクセル踏んで行こう!!

さぁ
今日も
元気に
明るく
楽しく
「東京オリンピックパラリンピックに向けて」
最高の1日にしよう!

ひとりひとりの応援団
junworld

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。