自分らしい毎日を

大切な人に。
「いま」があることに感謝を込めて。

お手紙募集のお願い!

2017-03-25 10:55:27 | 日記
正解は?
「お手数募集のお願い」
「お手紙ですが、お手数募集のお願い」
「お手数ですが、お手紙募集のお願い」
aozoraouendan@gmail.com

今年も5/6に青空応援団の公開演舞会が開催。
「誰もが誰かの応援団2017」

昨年、大好評の「お手紙朗読コーナー」やります!
その「お手紙募集のお願い!」っす!

どんな「お手紙」か?
・「後日談」応援されてどうなったかなどの「後日談」
・「体験感想談」青空応援団と共に応援してみてどうだったかなどの「体験感想談」
・「感想談」応援をされた際の「感想談」
・「激励」青空応援団への「激励」などなど

締め切りは?
思い出した時に!
四月末までですが、思い出した時が吉日。

さぁ、ドシドシマッチョリマっす!

aozoraouendan@gmail.com

青空応援団ホームページ
https://aozoraouendan.jimdo.com



-----
ぼくは当日までにシックスパックへ!
目指せ3-5kg減!!(67-69kg!)
乞うご期待!!

効果的な方法をご指導頂けると助かります!
指導者絶賛募集中!

以上、「かっこいいカラダを手に入れろ!2017」
指導者募集のお願いでした〜!

押忍!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。