JUNKOのBLOG    Happy go Lucky

☆お気楽JUNKOの日々の心模様☆

☆運も実力のうち☆

2007-12-19 23:28:04 | Weblog
今日は
収録でTBSに行ってきました~☆

この番組、
つぃ1ヵ月位前に
フツーに家でゴロゴロしながら見てたけど

まさか

自分が出演することになるなんて
夢にも思わなかったとゆぅか
死んでも
生まれ変わってもなぃと思ってたのに

あたしの人生のレールが
壊れ始めてる…(笑)

あたしの2007年
ここへきて大地殻変動です

そもそも

いきなり電話が掛かってきて
その日のうちにテキトーに家で撮ったギャル曽根ちゃん風な写メだけで
こんなに簡単にテレビ(しかもゴールデン)に出ちゃってぃぃものなのかと

おかげで
ここ3日位は不安とプレッシャーで夢でかるくうなされました

担当のメイクさんは
あたしの数時間前にホンモノのメイクをしたとか

ホンモノの後にニセモノって…(笑)。

終わった感想ですが
とにかくすごーーーーーーーく楽しかったです♪♪♪

とっても勉強になったし
今回こぅいった機会を与えていただけたことに大感謝です
o(^-^o)(o^-^)o

もし
お正月に何処にも行く予定がなくて
暇してる方がいらしたら
怖いもの見たさとゆぅことで見てみて下さぃ

何が笑えるって
あのメンバーの中に素人のあたしが混ざりこんでいることです


↓↓↓↓↓

1月5日(土)
19:00~20:54
TBS『ヤレデキ 世界大挑戦』
ジャイアント白田VS芸能人30人

決して
あたしが出演しているわけではありません

ぎゃるそ~ねとゆぅ人です☆


最新の画像もっと見る