JUNKOのBLOG    Happy go Lucky

☆お気楽JUNKOの日々の心模様☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆サブちゃ…☆

2007-03-12 19:40:17 | Weblog
お台場のフジテレビのすぐ横にある
グランパシフィックメルディアン
とゆぅホテル


そんな豪華な場所で行われた企業パーティーに

ものまねで出演しちゃってたりして(笑)。

写真は会場の半分の広さも撮れてなぃ

とっても大きくて

『こんなトコで結婚式挙げたぃ♪』
と思う程

ステキなのょ

そんな場所に
あたしが出るなんて・・・

ば…場違いもいいとこ
( ̄▽ ̄;)

そんでもって
集まった皆さんはとゆぅと
コマ劇で本物の北島三郎を観てからこちらへ

サブちゃんの後にあたし

サブちゃんの後にあたし…

それだけで
かなり
笑えますけど(涙)

もはや
ヤケクソの領域

そこまでいっちゃうと
人間楽しぃょ(笑)

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆肥え疑惑☆ | トップ | ☆オレンジバブル☆ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事