"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

本日リハビリ@@

2016年09月18日 09時51分42秒 | Weblog
雨の音?で起きた今朝だ。

シルバーウィークは天気がいいのは昨日だけのようだ。


昨日は伊勢原で元同僚の墓参りをしたあと大山に登った。

同僚が眠っているお墓が大山に向かう途中にあるのだ。


まあ、登ったといっても参道となる露店を登ってケーブルカーまでの道のり

なんだけど、それがなかなかの上り坂でそれだけでへとへとになった。

ケーブルカー乗り場までやっとたどり着いて切符を買ったらと


これね。乗るわけ。


まあ手抜きな山登りだけどこれはこれでいい。無理しちゃいかん😅

ケーブルカーからの景色は恐ろしい@@(ひえ~!)



頂上まではいかなかった(ケーブルカーでは行けない)んだけど、わはは(^^)

これでいいのだ。


帰りしなの大山豆腐料理は格別!そりゃー酒もすすむわけ。

そのあと温泉入ってまたガンガン飲んでヘロヘロでやっとのこと東京方面に

向かう。

よせばいいのに新宿ついたらそこでまた飲む、、、というね(丿 ̄ο ̄)丿


まあ、こういう日もあっていい。


ちゅことで本日リハビリで温泉!




juntino

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 墓参りの日に | トップ | 『怒り』観てきた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL