"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

ダイビング日和

2017年07月13日 07時36分43秒 | Weblog
暑い(;^_^A

朝からどっしりと暖まった空気が日差しと共に容赦なく攻めて

くる。

今日も関東地区は快晴☀

午後からは曇ってくるらしい。


こう暑いと俄然、海に浸かりたくなってくる。

沖縄とかは今年はちょっと厳しそうなので千葉の房総辺りでダイ

ビングできないか探してみようか、、、。

ダイビングって、もちろん海の生き物を観るのも楽しいのだけど、

冷ややかな海のなかでの浮遊感も醍醐味なのだ。

web探してたらやばい、、、もうすぐにでも行きたくなった。

平日に休みをとっていってみようかな。


今週は今日でお仕事はおしまい。

明日は夏休みをもらっていて早朝から移動だ(成田空港ー鹿児島空港)

久しぶりの実家も楽しもうと思う。



juntino





最新の画像もっと見る

コメントを投稿