"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

憂鬱(/_;)/

2017年03月15日 07時49分46秒 | Weblog
雨☔

朝のうちは雨が残るようで憂鬱だ。


憂鬱と言えば仕事。

もう全然乗らない。

正直転勤したいぐらいだ。

モチベーションとかそういう類いのものではないけど、世の中には

ただしんどいことだけをやらされている人がいるのだとするとそれ

はまさにいまの僕だろうか。

先日、古い先輩に相談したら『そんなの逃げ出すんだよ』っていと

も簡単に言われた。

先輩の持論は‘’上の人間がろくに働きもせずに下に辛いことばか

りを押し付けているような組織はいくらでもあって、そんなの下は

精神的にも肉体的にもいつまでも続けられないんだからどんな手を

使ってでも脱出するんだよ。それは恥ずかしいことじゃないよ‘’

ってことだった。

なるほどそうかもしれない。

正直、戦力的にも全くケアされていない担当で一人悪戦苦闘するこ

と自体無理があるだろうか。

そろそろ潮時か、、、、真剣に考えねばかもだ。


憂鬱な会社に行ってくるのである。


juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿