"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

霜ふりすぎるぅー!

2017年05月20日 20時39分28秒 | Weblog
快晴☀

朝早く起きたんだけど体は疲れ気味でのたのと動き始めた。


今日はお昼から焼き肉パーティー。

同僚の家にいかなきゃなんだったけど、集合時間をわかって

いながら体調いまいちで動き出せず、結局1時間遅れで到着。

焼き肉ねぇ、、、肉が良すぎて手がでない。

霜ふりすぎるぅー!!!

この歳になるとここまで刺しのはいった肉はヤバイ。

まあ、贅沢なんだけどしんどかった@@


ちゅことで土曜日終了!

明日は早起きして三浦半島ダイビング!

早寝だな。



juntino

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道アスパラ届いた~! | トップ | 今年初のダイビングいったぞー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL