Seasons

reading Paul Theroux
and
listening to Jack Johnson

夫のちんぽが入らない

2017-04-19 | 本と雑誌

こんな本を読みました

あはは

あはは

 

 

紙の本は2017年2月8日に発売されましたが

Kindle化するのに2ヶ月あまりかかっています。

ただ電子化するだけではなくリファレンスへのリンクを貼り付けるので手間がかかるんでしょう。

 

内容はとぼけた表題とかけはなれて壮絶です。

記憶にある壮絶本は先ごろ読んだ梯久美子「狂う人」、3年前に読んだ土屋遊「ふし日記」。

幸せの形は同じだけど不幸せの形は様々といいますが

それぞれに描かれた壮絶な人生の形も様々でした。

読んだあと

庄野潤三が描く静謐な日常にしばらく身をひたして過ごしたくなりました。

意気地なしですね

あはは

あはは

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハナカイドウ | トップ | Ramen evviva (3+040) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。