Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

鳥徳寄席あこ&小辰第7回

2017-02-27 | お笑い

2017年2月26日

鳥徳寄席あこ&小辰第7回が開催されました

あはは

あはは

 

開演前に待つ観客

三番目Kenneth.Kさん、四番目弓長さん

 

 

 

という席亭のご挨拶のあと開演です。

 

 

 

プログラムのうち面白かった演目は

・アコーディオンと唄:東西線

・落語:火事息子

・お楽しみ:オーシャンゼリゼ、ぼくカッパ巻き

・落語:真田小僧

 

終わった後の打ち上げ

 

こういうのを頂きました

美味い

 

演者お二人からご挨拶

弓長さんはあこさんのサイン入りCDを購入しました

(E-P3 with Lumix G 20/1.7)

 

こんどは秋に開催予定の第8回が楽しみです

あはは

あはは

 

新古今和歌集  巻第二  春歌下

   題しらず

中納言家持

110

 ふるさとに

 花はちりつつ

 みよしのの

 山のさくらは

 まださかずけり

 

 


コメントを投稿