Seasons

reading Paul Theroux
and
listening to Jack Johnson

Udon evviva (3++039)

2017-05-15 | 食・レシピ

今日の昼麺は

 Udon evviva

題して

 カレーあんかけうどん

 

うどんはなごやきしめん亭のきしめん

乾麺で111g

茹で時間は5分です

(E-P3 with Lumix G 20/1.7)

 

麺道師匠がFBのエントリーでS&Bの赤缶の話

それにちなんで

カレーあんかけうどんにしましたよ。

カレー粉はS&Bの赤缶を小さじ大盛一杯です。

ちょっと辛かった

あはは

あはは

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ramen evviva (3+054) | トップ | セイタカシギ♂ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kenneth.K)
2017-05-17 07:47:46
今夜は名古屋に移動です。
ですが、きしめんもカレーうどんもやらない予定です。
なごや (じゅんた)
2017-05-19 20:12:58
Kenneth.Kさん
こんにちは
ニアミスでしたね
きしめんもカレーうどんも・・・
ふむふむ
ならばういろうのまるかぶりですか
たぶん
はらもちはいいとおもいます
あはは
あはは

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。